« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013/09/14

残念すぎる

残念すぎる
残念すぎる結果になりました。


まさかあの平山に決められるとは。


明日、纏めます。

| | コメント (0)

ここに

ここに
このスタジアムに屋根がつくのかと思うと、感慨深いです。


国立っていうと雨のゲームが印象に残っているからかな。

| | コメント (0)

2013/09/12

2015年2ステージ制へ

Jリーグは迷走し始めました。
2015年の大会方式が良く理解できません。というよりも、理解したくないから、受け付けないんでしょう、たぶん。
チャンピオンシップのためにHome&Awayで4試合は使うから、4週間(まさか過密の水土なんかでやらないよね?)使うから、大変なシーズンになりそう・・・。
結局、その年一番強かったチームが分からない感じです。

| | コメント (0)

2013/09/11

天皇杯初戦

天皇杯初戦、しっかり勝ちました。
これから4回勝たないと元日に国立に行けないので、頑張って欲しいものです。

| | コメント (0)

1分だけ

槙野が代表戦に途中出場しました。
後半1分間だけ。
まあ、あれだけのメンバーの中でベンチに入れるだけ凄いんですけど。
もう少し時間が欲しいところですよね。

| | コメント (0)

2013/09/10

PCなのか回線なのか

PCなのか回線なのかは分かりませんが、ここ数日ネット環境がよろしくありません。
これはPCの買い替えどきなのかな。それともプロバイダー変えちゃうかな。

| | コメント (0)

2013/09/08

2020 東京

2020年、東京オリンピック開催決定です。
招致ができるとは思っていませんでした。
終盤に福島第一原発の汚染水問題とかありましたから。
招致にかかわった皆様には、お疲れ様というのと同時に、これからは本格的に準備に入らないと。
国立競技場が屋根つきに変貌するのか・・・。

7年後、自分はどんな生活をしているのかな?

| | コメント (0)

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »