« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013/09/21

2試合続けて

2試合続けて、がっかりする試合になってしまいました。


なんだかなー。


明日にでもまとめます。

| | コメント (0)

なんだかんだ

なんだかんだ
そろそろ秋分の日なのに暑いです。

来るだけで汗かいちゃいました。

| | コメント (0)

2013/09/19

お疲れ様です

新型iPhoneを購入するのに、300mの行列が出来ているそうです。
そこまで待つものなのかな、新型。
お疲れ様です、行列を作っている皆様。
どうしようかな、機種変更しようかな、スマホに。
ただメリットがあまり感じられないな、今は。

| | コメント (0)

2013/09/18

社長は良くやったと思う

今回の2ステージ制導入について、決まったことは仕方がないんですが、ただまだ2015年まで1年チョットあるので、マダマダ変わるかもしれないと思っています。
そんな中で、浦和レッズの橋本社長は良くやったと思います。
わざわざ出待ちの人達に話に行くと言う行為は、こちら側、2ステージ反対側に近い立場だからこそ、その立場からの発言をしているからこそ、そのような行為が出来たんだと思います。
これから、上手く立ち回って欲しいです。

| | コメント (0)

2013/09/17

映画『パシフィック・リム』:レビュー

吹き替え版しか近くの映画館でやっていなかったのですが、見に行って良かった。これが正直な感想です。
頭の中、空っぽにして見られる映画、って感じです。
ただ、物足りなく感じたのは、三部作や前後半の映画の完結編だけを見た感じになってしまったことかな・・・。
KAIJUとイェーガーとの戦闘シーンはなかなかです。ストーリー的には穴があるような気がしますが、そんなことは忘れさせてしまうくらい良い作品でした。

あと吹き替え版、主人公の吹き替えを杉田智和さんがやっているのでキョンかよとか思ったり、大物の池田秀一さんや古谷徹さん、三ツ矢雄二さんを加えているあたりがかなり面白かったです。

| | コメント (0)

2013/09/16

Jリーグはどう反応するか?

Jリーグの理事会なのか委員会なのか良く分かりませんが、これらの弾幕などを見て、どう反応するのかな?
P9140064
確かに収入は必要でしょうが、良く分からないルールの下でリーグ戦を行なうのは、なんか納得行きません。

P9140065
スタジアムに来ている自分達の声を聞いてほしいです。

P9140063


来年は猶予があるから、2015年になる前に、良い方向に改革して欲しいです。

| | コメント (0)

2013/09/15

対FC東京戦:残念としかいえない

FC東京3-2浦和
得点者
8分 チャン ヒョンス
36分 森重 真人
51分 槙野 智章
53分 那須 大亮
90分 平山 相太
観衆 34,576人

P9140045

試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏からは「引き分けが続いている相手なので、なんとしても勝とう」という言葉とともに試合が始まりました。

試合のほうは残念としか言えません。
瓦斯に負けるのは仕方がないことかもしれませんが、3失点とも右からのFKからヘディングで決められるって、どういうことですか?
アレはないよな、絶対。
確かにレッズのDF陣、身長が高いとかの特徴はないにしても、前半2失点した時点で、この位置のFKには要注意ってことくらい分かるだろうに・・・。それも3点目を決められたのが、ハナクソ王子とはこれまた・・・。

レッズも攻撃はそんなに悪くなかったですよ。だって後半8分までに同点に追いついたし、チャンスもそれなりにあったから。ただ、後半自分達のペースのときに勝ち越せなかったのが痛いです。

P9140062

このチーム、まだ運は残っていると思います。
首位のマリノスが引き分け、3位のサンフレッチェが負けましたから。
ただ交代がきかないメンバーでどこまで戦えるか、非常に心配です。


| | コメント (0)

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »