« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »

2013/09/28

対湘南ベルマーレ戦:引き分けてしまった

湘南2-2浦和
得点者
18分 槙野 智章
75分 ウェリントン
81分 遠藤 航
90分 柏木 陽介

ゴール裏は、Go Westでスタートしていました。
この試合、どう評価したら良いのかな?よく引き分けまで持っていったのか、引き分けてしまったのか?今の気持ちは、間違いなく引き分けてしまったです。

やはり前半のレッズの動きが良いうちに、逆に言うと湘南側の動きが悪いうちに追加点が取れなかったのが最大の要因でしょう。
あと後半28分に暢久OUT永田IN、宇賀神OUT梅崎INの選手交代を行なったのですが、永田投入が最近裏目裏目に行っているような気がします。暢久が90分持たないのかも知れませんが、永田が代わりなのは不安を覚えてきています。永田の途中出場、上手く行っていない感じがしませんか?
どうもミシャ監督の選手交代は信頼できない感じがします。

首位横浜FMから4位の鹿島まで勝点差5の中にひしめく大混戦。
これは34節までもつれるかも・・・。

| | コメント (0)

2013/09/27

楽天優勝で

パ・リーグで楽天が優勝しました。
最近、野球から離れている身としては、アレコレ語る気もないのです。
ただ楽天が優勝したので、ここは楽天会員になって、買い物しようかな・・・。
そんなに欲しいものはないんだけど。

| | コメント (0)

2013/09/25

3点差

レイソル、完敗です。


アジアも簡単には行かないものですね。

日程的に厳しかったのかな?

| | コメント (0)

2013/09/24

難しいのかな

柏レイソルがACL優先させるため、Jリーグの試合日を変更して欲しいとJリーグに要請しましたが、却下されました。
柏のホームなんだし、新潟の了承さえ取れればOKだと思うのですが。
まあ、いろんなしがらみがあるかも知れないので、これ以上は言いません。

| | コメント (0)

2013/09/23

電車が

本日、半蔵門線の事故の影響で帰宅が遅くなりました。
電車が送れちゃうとどうしようもないです・・・。

| | コメント (0)

2013/09/22

対甲府戦:アディショナルタイム

浦和1-1甲府
得点者
51分 阿部 勇樹
90+6分 青山 直晃
観衆 31,077人

P9210007_2
試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「残り9、1つも落とせねーぞ。今日はキッチリ勝とう、今日は。声、落とすなよ。(アレアレア浦和に続く)」という言葉と共に試合開始となりました。

試合については多くを語りたくないです。
甲府は引いてくると分かっていましたが、あれだけ引かれてしまうと攻撃の糸口が見つからないんでしょうね。
仕方のないことなんですけど。
久々にリーグ戦で先発したGK山岸。良いシーンは何度もありましたが、アディショナルタイムに取られちゃったので、評価も半減になってしまいました。

でも、ここ2試合、最後に得点されてしまい、残念な結果になってしまうことが多いです。
どうしたものでしょうか?
今回は縦ポンに近い形での失点。なんとかならなかったのかな。ならないから失点したんですけどね。(ネガティブになってる)

P9210015

王座奪還、まだまだ先の話のような気がしてきました。今シーズンは無さそうな予感がし始めた試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月29日 - 2013年10月5日 »