« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013/01/26

やっちゃった

風邪ひきました。
調子が悪いです。

こんなときに限ってトラブルが起こるし・・・。

| | コメント (0)

2013/01/24

デル・ピエロ来るの?

ラウルの次はデル・ピエロですか?
現在、シドニーFCにいるデル・ピエロをJに呼ぶような話がスポニチに載っていました。
それも入る先にレッズの名前もありました。
どーなんでしょ?興行的にはおいしいかもしれませんが、実力的には・・・。
まあ、今後の成り行きを見届けましょうか。

| | コメント (0)

2013/01/23

大変なAWAY

2月26日のACL1次リーグ・広州恒大戦は大変なAWAY観戦になりそうです。
試合当日は同じホテルに集合→全員でバス移動→席に着くまでレプリカが着れない。
なんだか厳重管理された遠征です。
まあ、それだけ現在、日中関係が悪いと言うことでしょうね。

| | コメント (0)

2013/01/22

ホーム開幕戦

Jリーグの開幕戦は3月2日で広島AWAYは知っていましたが、9日のホーム開幕戦は名古屋が相手に決まりました。
昨シーズンの最終節でやったばかりのカードですね。
もう少しひねって欲しかったです。
まだ1ヶ月チョットあります。長いようで短いオフです。体を上手く整えないと。

| | コメント (0)

2013/01/21

マジか?瓦斯

FC東京がラウル・ゴンザレスにオファーを出したみたいです。
なんか加入するような感じです。
良くJのオファーを受ける気になってくれました。
そんな瓦斯を気持ちよく倒したいですね。

| | コメント (0)

2013/01/20

センター試験

この時期になると、大学入試本番です。
あの頃もう少し勉強していれば、なんて、この時期になると思うことがチラホラ。
ただ自分が大学受験していた頃は、センター試験で私立大学は受験できなかったし、そもそも「センター=共通一次」という位置づけでしかなかったから。
ともかく受験生の皆様、悔いのないように取り組んでください。

| | コメント (0)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »