« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013/10/05

さあ

さあ
ダービーです。


勝たないと。

| | コメント (0)

2013/10/04

5万人

今週末のさいたまダービー、5万人がスタジアムに詰め掛けるようです。
天気がよければ確実なんでしょうけど。
これは当日抽選に久々に参加しましょうか。

| | コメント (0)

2013/10/03

運転手兼付き人

志村けんさんが運転手兼付き人を募集しているそうです。
自分も若ければ応募したい気持ちがあるのですが、そうもいかないですよね。
本気でお笑いを目指していない以上、応募は控えます。

| | コメント (0)

2013/10/02

8%

消費税率が5%から8%に変更になるそうです、来年の4月から。
まあ、財政的に苦しいのは分かりますので、仕方がないんでしょうけど、徴収される身としては参っちゃいますね。
駆け込み需要をやろうかどうか考えますが、あんまり高額な商品にほしいものがない状態です。根が貧乏人だからですかね。

| | コメント (0)

2013/10/01

ミシャ監督、契約更新

ミシャ監督が2014年も契約を更新しました。
レッズで3年間監督をやっている人はギドしかいないから、かなり評価が高いってことでしょう。実際、2012年は3位、今年も現在3位ですから。
ただ、昨年も今年も、今の時期に不調になっているのが気になります。優勝ということを考えると、補強も見据えた動きもみせてほしいですね。
まあ、ミシャ監督もプロなので、その辺は良く考えていただいているとは思いますが。
そろそろ何らかのタイトルは欲しいです。

| | コメント (0)

2013/09/29

宇宙戦艦ヤマト2199 映画化

本日、9月29日でTV放送が終わった宇宙戦艦ヤマト 2199。
話の展開が急だったりした部分もありましたが、かなり楽しめました。
そんな中、映画化の発表がありました。
続編に繋がるようなガトランティスなんていう単語も出てきたら、期待はしていましたが。
今度はそうすると、パイプオルガンの音が響き渡るというところでしょうか。

| | コメント (0)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »