« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013/11/09

天皇杯決勝会場

2014年の天皇杯の決勝会場が、味スタか日産か長居のいずれかになりそうです。
正直、首都圏にこだわるなら、日産でいいんじゃないでしょうか?
まあ、決勝まで勝ち上がらないとあまり意味はないんですが・・・。

| | コメント (0)

2013/11/07

今回も

今回もレッズからの代表選出は0でした。
これは悲しむべきことなのか、それとも喜ぶべきことなのか・・・。
ただザックの国内視察って、単なるVIP席でのサッカー観戦なのかな。
ナビスコ決勝にも来ていたみたいだけど、レイソルからも選んでいないしね。

| | コメント (0)

2013/11/06

少し

少し疲れ気味です。
やっぱり連休の動きがきつかったのかな・・・。
今週末、マッサージでも行きますか。

| | コメント (0)

2013/11/05

最近

最近、変な儲け話やアダルトサイトからのメールが少なくなりました。
取締りが厳しくなったんですかね?
非常に楽になりましたよ、メールの整理が。

| | コメント (0)

2013/11/04

補強の動き

日刊スポーツの記事『浦和が李&西川獲りへ 戦力アップへ動く
GKの西川とFWの補強で李ですか。
確かに良い選手だと思うけど、両方とも広島の選手。槙野、森脇、柏木の3人でも広島からの移籍組がスタメンです。
レッズのサンフレッチェ化が・・・。

けど、この時期のニュースはどこまで当てになるのかな?

| | コメント (0)

2013/11/03

いろいろあって

いろいろあって
今、河童橋にいます。

| | コメント (0)

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »