« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »

2013/11/23

絶望感

次節、マリノスが勝つとJ1優勝が決定します。
正直、諦めたら終わりです。
しかし・・・。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

2013/11/22

32カ国が決まる

ワールドカップブラジル大会の本戦出場国の32カ国が決まりました。
ブロック組も決まっていないのに、早くもブックメーカーでは予想オッズが始まっています。
開催国のブラジルが4.33倍でTOP、ついでアルゼンチン、スペイン、ドイツが6倍と続いています。
やっぱり本命はブラジルでしょうね。

| | コメント (0)

2013/11/20

山田暢久

この日は遅からず来ると思っていました。
ただ来てしまうと、まだ選手として出来るんじゃないかとも・・・。
山田暢久に対して、浦和レッズは来シーズン契約更新しないことを決定しました。
フロントは岡野やウッチー、達也などと同じように早い時期にこのことを発表したことには誠意を感じます。
ちゅうぶらりんよりも良いことだと思います。

これから山田暢久選手がどのような道を選択するかは分かりませんが、かげながら応援していきたいです。

| | コメント (0)

2013/11/19

通常の3倍

今、冷やかし半分どころか100%でヤフオクを覗いてきました。
最終節のセレッソ戦のチケット、自由席で6,000円しました。
通常の3倍の値段です。
発売日に押さえておけば問題なんですよね。

| | コメント (0)

2013/11/18

本格的に

新しいPCを購入することを考えはじめました。


テレビ付きにしようかどうか考え中です。

| | コメント (0)

2013/11/17

昇格チームはどこに

J2の昇格争い、プレイオフの1チームだけになりましたが、どこが上がってくるのかな。
残りあと1節。
長距離遠征を考えると、京都か長崎、札幌あたりが良いかな?
まあ、どうなるか分かりませんが。

| | コメント (0)

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »