« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »

2013/12/07

敗戦記念日

完全なる敗戦です。
今シーズン、浦和レッズの勝負弱さが際立ちました。
それを象徴するかのような試合でした。

明日、まとめたいです。

| | コメント (0)

2013/12/06

最終節

今シーズンも最終節になってしまいました。
もう少し感慨深い、というか思い入れのある最終節になるかと思っていたのですが、別の方向で感慨深いものになってしまいました。
勝って暢久を送り出しましょう。

| | コメント (0)

2013/12/05

どこでも

ワールドカップの組み合わせ。
なんだか死の組に入りそうな情報がありますが、どこに入っても厳しいでしょ。
正直、楽できるとは思っていないでしょうから、選手・監督・スタッフも。
まあ、上手くやってもらいましょう。

| | コメント (0)

2013/12/04

株式投資

最近、株式投資をやってみようかどうか考え始めました。
確かに定期預金のほうが堅実なのは分かるのですが、少しはチャレンジも必要かな、と思いまして。
ただこの株価が上昇中の時期は避けたほうがいいのかな・・・。
まあ、なんかしらの動きをしようと思います。

| | コメント (0)

2013/12/03

4つかよ

今年の流行語大賞、まさかの4つ受賞でした。
確かにどれを選んでも(どれを落としても)クレームが来そうだから、これで良かったと思いますよ。
ドラマから2つ来たのは、正直驚きですけどね。
近年、視聴率低下が問題になっている、みんなが見ているドラマがなくなってきている時代ですから。

| | コメント (0)

2013/12/02

映画『キャプテン・フィリップス』レビュー

トム・ハンクス、相変わらず良い演技をしていました。
映画はドキュメンタリータッチだったのが印象に残りました。
後半は特にネイビーシーリズの動きとかが面白かったです。
2時間チュットある映画でしたが、その長さを感じさせない映画でした。

| | コメント (0)

2013/12/01

訂正します

昨日の書き込みにおきまして、自力でのACL出場消滅と書き込みしましたが、最終節に鹿島と広島の直接対決があります。
その際、レッズが勝てば、勝点58から61になり、広島と鹿島の勝敗動向に関わらず、3位以内が確定します。(33節終了時において広島の勝点60、鹿島の勝点59のため)
以上、訂正させていただきます。

ただ、苦しいのは事実ですね。

| | コメント (0)

« 2013年11月24日 - 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 - 2013年12月14日 »