« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013/02/02

少し回復?

やっと体調が少し復活しました。
いやー、なんだかんだと言って無理していたのかな?
少し、ゆっくりしたいですね。

| | コメント (0)

2013/01/31

0か

今回の日本代表、レッズからは選出されませんでした。
残念です。
まあ、いつものメンバーと言えばそれまでですが。
しかし、遠藤はJ2でも選ばれますね。たいしたもんです。

| | コメント (0)

2013/01/30

あぁ

参りました。

なんでトラブルって、続くんですかね。

そういうものかも知れませんが。

| | コメント (0)

2013/01/29

練習試合

本日、大分との練習試合がありました。
結果は勝ったのですが、この時期の練習試合で勝った負けたよりも(勝った方がいいでしょうけど)、内容が大切ですからね。

まあ、これによって戦術が浸透すれば、それでOKでしょう。

| | コメント (0)

2013/01/28

やっぱりiPod?

今度、携帯音楽プレイヤーを購入しようと思うのですが、そうするとやっぱりiPodなのかな?
本日のYahoo!のTOPではウォークマンもそこそこシャアを拡大しているようですけど。
両者に一長一短ありそうで、決め手がな・・・。

| | コメント (0)

2013/01/27

『スター・ウォーズ エピソードVII』?

ルーカスフィルムをディズニーが買収し、新シリーズのスター・ウォーズ エピソード7が出来るそうです。
監督もJ・J・エイブラムスに決まったとのこと。
どこが作っても良いのですが、スター・ウォーズの世界観だけは崩して欲しくないですね。
まあ、そんなミスをディズニーがやらかすはずがないと思いますが。

| | コメント (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »