« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013/12/21

アニメ『境界の彼方』:感想

正直、出だしは面白くなかったです。原作も知らないので、まったく先入観なく見始めました。
このままだらだらと12話続くのかと思っていたのですが、10話あたりからかなり面白くなりました。
久々にスマッシュヒットしたアニメでした。
あえて話の筋には触れません。それを見たら、この後作品を見る方が不愉快になりますから。

| | コメント (0)

2013/12/20

来シーズン

来シーズンのJ1リーグは3月1日開幕、12月6日閉幕の34節で行われます。

日曜日開催もあるので、日曜日しか来れないという人にも良い傾向だと思います。

来シーズンは多く参戦したいです。

| | コメント (0)

2013/12/18

雪かよ

今、帰宅中なのですが、雨が降っています。
この後、明け方に雪になるとの予想です。
どうなることやら・・・。

| | コメント (0)

2013/12/17

結構手間

今日から年賀状の準備をし始めました。
結構手間なんですよね。
デザインから宛名書きなど。
まあ、これが生存確認になる部分もあるから、手間でもやらないとね。

| | コメント (0)

2013/12/16

大宮の青木

大宮アルディージャのMFの青木が浦和レッズに移籍するという話が出ています。
中には大宮の選手が浦和に来るなんて、という方もいるかもしれません。
けど自分には、その嫌悪感があまりありません。
昔、西村卓朗が大宮に移籍したり、桜井が東京V経由ながら大宮に行った経緯もありますからね。

| | コメント (0)

2013/12/15

THE MANZAI 2013:雑感

ウーマンラッシュアワー、漫才の勢いで大会を勝ち抜けた、という感じです。
ネタのスピード感が良かったです。
他に良かったのは流れ星のネタは、何回か見ているので安定していると思いました。
あとNON STYLEの井上さん、嫌われていても面白いのが分かりました。
そんな感じかな。ネタを作るのはやっぱり大変ですよね・・・。

| | コメント (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »