« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »

2013/12/28

休みになりました

やっとこ休みになりました。
この1週間近くある休みは、しっかり体をメンテナンスしたいと思います。
なんか疲れが残っているので・・・。
まずは手始めに、マッサージでも行ってきます。

| | コメント (0)

2013/12/26

合意って

李忠成が浦和レッズに移籍してくるらしいです。
サンスポがレッズとサウサンプトンが『合意』とまで言い切っています。
これって、レッズがドンドン広島化していませんか?
柏木はミシャが来る前からいるから考えずに、1年目に槙野に、2年目は森脇、そして3年目は西川と李ですか。あまりにも多すぎやしませんか、元広島の選手が・・・。
ミシャ監督からすると計算できる、ミシャのサッカーが分かっている選手が欲しいということで、裏を返せば、生え抜きの選手は計算できない、ミシャサッカーを理解できない、ということなんでしょうかね。
タイトルを獲るためには仕方がないと強化部も思っているのかな。それとも、監督が欲しいと思ったら、すぐに交渉しちゃうのかな?良く分かりませんけど。

スタメンに生え抜きのレッズの選手が半分以下になってしまうと、なんかサポートするモティベーションが上がりません、

| | コメント (0)

2013/12/25

水輝、頑張れ

濱田水輝、レッズに復帰です。
ただレンタル先の新潟でリーグ戦で6試合しか出場していないのが、非常に気になります。
ただでさえ、メンバーが固定されてしまう感がある今のレッズで、どれだけ試合に出られるのか、頑張りどころです。
生え抜きとして頑張ってくれないと・・・。

| | コメント (0)

なんて日だbyバイキング

なんて日だbyバイキング
ったく、なんて日だっ!!

人身事故で電車止まってやがる。

| | コメント (0)

2013/12/23

いやー

ライブって、本当に気分がリフレッシュされますね。

今年いっぱいは乗り切れそうです。


詳細は後日。

| | コメント (0)

2013/12/22

強かった

今回の有馬記念、TV中継ながらもしっかり見させていただきました。
感想は一言。
オルフェーヴルは強かった。これにつきますね。
引退レースで8馬身つけての勝利は圧巻でした。
馬券を購入していないので、余裕をもった心境でレースを見ることができました。
実際購入してたら・・・。

| | コメント (0)

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »