« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013/02/08

指宿合宿スタート

本日から指宿での2次キャンプがスタートしました。
この合宿、1日おきに練習試合が組まれています。
かなりハードになるかと思われます。
これってターンオーバーを考えてのスケジュールなのかな?

| | コメント (0)

2013/02/07

鰻が高くなる

なんだか今年もうなぎの稚魚が取れないらしく、うなぎの値段が高騰しそうです。
うなぎ好きの自分としては、痛いです。
正直、もう少しお手ごろ値段になって欲しいです。
今年もそんなに食べること出来なさそうだなー。

| | コメント (0)

2013/02/06

上々なのかな?

今回行なわれた日本対ラトビア戦。
良い感じには見えました。ただ飛ばし見だから大雑把にしか把握してませんが。
岡崎が前半によく決めたという印象と、本田が自身でボールをよこして欲しいとアピールして、それをしっかり決めたのが良かったと思います。
まあ、本番ではないので。

| | コメント (0)

2013/02/05

気が重い

明日、雪ですか。
気が重いです。

いつからですかね、雪が楽しいものではなく、ツライものになってきたのは。

| | コメント (0)

2013/02/04

出戻り?

モウリーニョ監督、Rマドリードからチェルシーに戻るような動きをしているようです。
というか、チェルシーが戻ってきて欲しいとのことです。
大物監督、動きが凄いです。それと代理人も大変なんだろうな、と思います。

| | コメント (0)

2013/02/03

今日はOFF

本来なら駒場に行って、REDS FESTAmの模様でも書けばよいのですが、今日は体調が完全に復活していないので、OFFにさせていただきました。

フェスタに行かなかったシーズン、いい成績を残していたような気もするので・・・。

ホーム開幕まで、もう1ヶ月か。

| | コメント (0)

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »