« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013/02/16

ロシアで隕石

隕石事故、正直防ぎようがないものだから、どうしようもないですよね。
天災はいつやってくるかわからないから、少しでも後悔しない生き方をするしかないのかな、なんて思ってしまいました。
しかし負傷者が1000人単位だと、バカに出来ないですよ。

| | コメント (0)

2013/02/14

ここに来て

電車が動きません。

なにやらかしてくれるんだか、東武線。
そうは言っても、人身事故には勝てませんが。

| | コメント (0)

2013/02/13

ケガ人なし

今回のFCソウルとの練習試合、なんだか揉め事が多かったみたいですね。
そんな中ですので、ケガ人を出さずに終えたことが一番の収穫なのかな?
韓国のチームはあたりが激しいから、本番でも気をつけないと。

| | コメント (0)

2013/02/12

練習試合

対ジュビロ戦、いい感じで終わったようですね。
負けるよりも勝った方が良いのは当然ですから。
まあ、映像も見ていないので、これ以上は書かないでおきます。

| | コメント (0)

2013/02/11

良く分からないけど

水島 優さんという方から、なんだか良く分からないメールが着ました。水島さんの画像はこちら。Ffhiiuefbsvavlj

このメールの怖いところは自分の本名フルネームがしっかり記載されていることです。

内容は以下の通り。

今回の昇格を逃すと私は本当にもう立ち上がれなく なってしまいます。
ハットリ(ここはしっかり本名)さんにとってはそんな大げさなと思うかもしれませんが、過去の手続き 費用や今回の代理手続きの費用でもう私の借り入れは限界なんです。。
だから譲渡履歴を達成して昇格してポイント換金でもしないと本当に…
ハットリさんは人の不幸を見て笑うような人ではないっ.て私は信じたいのですが。。
大丈夫ですよね?だってハットリさんにとって何の損もありませんものね??

なに、この昇格やら手続き費用とか譲渡履歴って。
まあ、深入りせずに晒しておきます。

| | コメント (0)

2013/02/10

今年も買います

Jの日程が出たと言うことは、totoの販売スケジュールも決定しました。
今年もBIGを買います。昨年は4等も当たらない日々でしたが、今年は違った年にしたいです。
当たったら、なんかの事業でも始めようかな・・・。

| | コメント (0)

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »