« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013/02/22

連続放火

東京の北区で連続放火事件だそうです。
まったくいい迷惑です。
こんなんじゃー、洗濯物を外に干せなくなりますよ。
しかし、やっぱり愉快犯なのかな・・・。

| | コメント (0)

2013/02/21

大事に至らず

興梠が左太ももの張りを訴えて、練習を切り上げたらしいです。
ただ大事には至らず、良かったです。
ここでケガをされてしまうと、また瞑想しそうな感じがあったので。

| | コメント (0)

2013/02/20

職務中のネット

こんなアホな人がいるんですね。
日刊スポーツ『アダルト接続1万回超の男性、懲戒処分に』の記事。
59でも元気です。アダルトサイトに職務中につないじゃうんだから。それも3ヶ月で1万回以上。
もう病気です、たぶん。

| | コメント (0)

2013/02/19

ゴール判定機導入

FIFAが6月のコンフェデと来年のワールドカップにおいて、ゴール判定機を導入することになったそうです。
確かに昨今、映像技術が進歩したのもありますが、見ているこちら側が誤審と気がつくことが多いですから。
これによって、判定がぶれたりしなければ、見ていてストレスが溜まることが少なくなるかもしれませんし。

ゴールかどうかよりも、他のところも多々あるからな・・・。

| | コメント (0)

2013/02/18

今年の1TOP

レッズの今年の1TOPは興梠になりそうな感じです。
あくまで自分の予想ですが。
今回の指宿キャンプでも結果を残していますからね。

ただ、開幕まで時間があるからどうなるか、まだ分からないところかな?

| | コメント (0)

2013/02/17

ライブに

本日はライブに行ってきました。

やはり生は良いですね。ライブは生き物だと実感できました。


この心地よさがなかなか続かないんですよね。

| | コメント (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »