« 頑張れよ、マジで | トップページ | 永井の今後 »

2014/01/03

お疲れ様でした

箱根駅伝の復路が終わりました。
東洋大学の強さが際立った90大会でした。
城西は残念な成績で終了してしまいましたね。
監督のコメントが新聞に掲載されていましたが、1区・2区が崩れちゃうと計算できない、とのこと。来シーズンは、また予選会からです。
勝ち上がってきて欲しいものです。

でも自分の出身大学の認知度が上がるのは嬉しいものです。

|

« 頑張れよ、マジで | トップページ | 永井の今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れよ、マジで | トップページ | 永井の今後 »