« 今更ながら | トップページ | なんとなく »

2014/02/02

レッズ フェスタ 2014

駒場スタジアムで行なわれたレッズフェスタに行ってきました。
毎度おなじみのまったり進行でした。
140202_115901
印象に残ったのは、槙野と柏木のしゃべりは上手いと感じたことと、原口と直輝が一桁番号になったことで良い感じに変化していると思ったことでしょうか。

久しぶりに浦和駅から駒場まで歩きましたが、浦和の町も変わりましたが、浦和駅自体が様変わりしてしまったことに驚きました。

あと1ヶ月でシーズン開幕です。早いものですね。

|

« 今更ながら | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら | トップページ | なんとなく »