« オフィシャルで | トップページ | 映画『アナと雪の女王』 »

2014/03/29

対ヴィッセル神戸戦:完敗

神戸3-1浦和
得点者
35分 梅崎
60分 ペドロ ジュニオール
78分 ペドロ ジュニオール
90+1分 マルキーニョス

スカパーにて観戦。
kの試合から、応援の際、コールリーダーが不在でした。TV中継でゴール裏が映されましたが、いつもいる方々がいませんでしたから。なおかつ、太鼓もなしでした。自分が覚えている太鼓なしでサポートするのは1997年以来ですか。
そんなゴール裏は「好きにならずにいられない」でスタートしていました。

さて試合ですが、もう後半15分と33分のプレイがすべてでしょうね。
前半はレッズペースでしたが、後半はガツガツ当たってくるヴィッセルペースに。
そんな中、後半15分、森脇とペトロジュニオールが1対1でマッチアップし、森脇が負けてゴールに直結。
後半33分、バックパスのミスをペトロジュニオールにさらわれて、失点。
もう、見ていて悲しくなりましたよ。柏木が腰痛で出場できないから、CKやFKを誰が蹴るんだろうとかを見ていた自分が恥ずかしい感じがします。
そう言い切っても、これだけ外で騒いでいたら、選手が試合になかなか集中できない、集中力が切れるとか言われたら、謝るしかないです。
最後は、前目に出ていたレッズがカウンターを喰らって3-1、もう完敗です・・・。

水曜日の大宮戦までにチームの建て直しが課題かも。

|

« オフィシャルで | トップページ | 映画『アナと雪の女王』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャルで | トップページ | 映画『アナと雪の女王』 »