« 対ヴィッセル神戸戦:完敗 | トップページ | 増税前に »

2014/03/30

映画『アナと雪の女王』

先日、ライムスター歌丸がラジオ番組で、この作品は良い、と言っていたので見に行きました。

今回、時間が合わなかったので、日本語吹き替え版を見ました。
松たか子のエルサ役はともかく、主役のアナ役を神田沙也加って大丈夫なのかと思いましたが、いい意味で裏切られました。歌は上手かったです。
それとこの手のミュージカル仕立てのアニメってあんまり得意じゃないのですが、結構楽しめました。
まあ、お薦めです。

|

« 対ヴィッセル神戸戦:完敗 | トップページ | 増税前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ヴィッセル神戸戦:完敗 | トップページ | 増税前に »