« お世話になりました | トップページ | 最後の国立 »

2014/05/07

対甲府戦:残念な

甲府0-0浦和
観衆 36,505人

P5060025
この試合、ゴール裏は「好きにならずにいられない」でスタートしました。

試合ですが、簡単に終わってしまうような内容でした。
正直、見所がない、勝ち点1を分け合うだけの試合でした。
こうなってしまった原因は5連戦の4試合目で疲労がたまっていたのと、甲府がガッチガチに守ってきて、攻撃がままならなかった、というところでしょう。

後半、2回ほど至近距離でのFKもあったのですが、これもモノに出来なかったのも、残念な試合になってしまったところでしょう。
残念といえば、宇賀神の代わりに起用された関口。もう少し機能してくれればと思いましたが、そんなに上手くは行かないんでしょう。昨シーズンみたいにスタメン固定も困りモノですから、これも見届けたいです。

P5060034
次節は、NACK5スタジアムでの埼玉ダービー。
良い準備をして勝ちに行きましょう。


|

« お世話になりました | トップページ | 最後の国立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました | トップページ | 最後の国立 »