« 暑い | トップページ | 恋人って言い切る »

2014/06/02

ナビスコカップ対名古屋戦

浦和5-2名古屋
得点者
18分 柏木陽介
23分 永井謙佑
40分 李忠成
60分 槙野智章
72分 松田力
76分 李忠成
88分 関口訓充
観衆 33,837人

P6010005
この試合、本当に暑かったです。
スタンドレベルでも30度は超えていたと思います。
試合については、あんまり触れません。

こんなコンディションでも選手たちは頑張ってくれました。
特に元気がメチャクチャいいコンディションでしたね。ここ2試合休んでいたのが良かったのかもしれませんね。
ゴールこそ奪えなかったものの2アシストですから。(まあ、槙野の得点についても元気のアシストでも良かったような気がしますが・・・。)
ともかく元気がいう日本一の選手になって、また埼スタで会いたいです。
P6010010
これから元気がいなくなるわけですが、今後この部分の補強はするんでしょうか。
自分としては元気が残してくれた移籍金で、しっかり補強をやって欲しいところですが、そんなに上手くいかないかもしれません。3月の無観客試合による無収入もありますからね。


|

« 暑い | トップページ | 恋人って言い切る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 恋人って言い切る »