« ののちゃん凄過ぎ | トップページ | ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~ »

2014/07/05

山田暢久引退試合

浦和レッズ 5-6レッズ歴代選抜
得点者
11分 李 忠成
19分 ポンテ
26分 ワシントン
28分 山田暢久
45分 ワシントン
54分 池田伸康
62分 関根貴大
65分 矢島慎也
71分 山田樹生
77分 山田直輝
82分 山田暢久
観衆 33,828人

今回はめったに行かないというよりも、行けない南の224ゲートの近くで観戦しました。
P7050023
試合はエンターテイメント色満載でした。
暢久にゴールを決めさせようという演出。それになかなか応えられない暢久。やっと決める暢久。
息子とマッチアップする暢久。
いろんな暢久が見られました。

歴代選抜で残念だったことがいくつかあります。
1つ目はワシントンとポンテの動きが重かったこと。これは現役を離れてしまったから仕方ないんでしょうね。
2つ目はギドが選手登録しておきながら試合に出なかったこと。これは怪我らしいので仕方ないんでしょけど。
3つ目は福田が残り10分試合に出ましたが、ゴールを決められなかったこと。口だけ大将になってしまったのが悲しいです。
4つ目は長谷部がプレゼンテーター等でも人前に出なかったこと。

P7050030
という風に、文句ばっかり書いていますが、かなり楽しめた試合でした。岡野が昔ながらのチェーシングも見られましたし。

来週は駒場で天皇杯です。
公式戦が再開します。しっかり勝って行きましょう。


|

« ののちゃん凄過ぎ | トップページ | ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののちゃん凄過ぎ | トップページ | ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~ »