« 今年も | トップページ | Summer Deram 2 »

2014/08/03

首位から2位へ

今回はVTRで試合を確認しました。
別の用事で行かなかった自分も悪いのかもしれませんが、観客数が3万人切ってしまったのは問題。
年1回の夏イベントが重なってしまうと、どうしてもそちらを優先してしまう方が多いから仕方ないのかな。
それでもフロントは何かしらの手を打った方が良いと思われます。
ただ無観客試合があったため、今シーズンはセレッソのフォルランクラスの助っ人は呼べないわけで。(仮に補強する費用があったとしても、ミシャ監督の意向もあるから、補強は見送りでしょう、たぶん。)

さて試合ですが、簡単にしか触れません。
後半アディショアルタイム、よく追いついたと思います。
ただスタンドからは試合終了後ブーイングが。
やっぱり前半に追加点が取れなかったのが、気に入らなかったでしょうね。
あと16試合。首位の鳥栖に離されない様に闘って行きましょう。


|

« 今年も | トップページ | Summer Deram 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | Summer Deram 2 »