« そんなに凄いのか | トップページ | 休みにはなったけど »

2014/08/12

代表監督

代表監督がメキシコ人のアギーレ氏に決まりました。
それ自体に文句を言う気もないし、妥当な選択だとも思っています。
ただ、今回惨敗したワールドカップの振り返り(見直し)もなく、代表監督を選出してよかったのでしょうか?
確かにサッカー監督も選手同様、交渉ごとなので早めに動くのは必要でしょう。
でも、今回どこが良くてどこが悪かったかの分析が不十分なまま監督を選出してよかったんですかね。非常に疑問が残ります。(もし、大会前から惨敗するのも前提の分析をしていたのなら、それはそれでがっかりですけどね。)それこそ、アギーレ監督の言う「コンプロミソ」を果たせるのか疑問です。

|

« そんなに凄いのか | トップページ | 休みにはなったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに凄いのか | トップページ | 休みにはなったけど »