« 当たりました | トップページ | 謎めいたメール »

2014/09/13

対清水戦:積み上げ

清水1-4浦和
得点者
22分 森脇良太
28分 李 忠成
72分 槙野智章
76分 平岡康裕
90+1分 OWN GOAL(興梠)

この試合、ゴール裏はアイーダからスタートしていました。

さて試合ですが、というよりも試合のポイントになりました。前半14分、ノバコビッチのシュートがクロスバーをたたいたシーンでしょう。あれが枠に行っていたら、違ったゲームになったはすです。
ただここで先制を許さなかったレッズは22分、李からのパスを平川が森脇にパスして、森脇がミドルシュート。これが決まってレッズが先制します。ただあのシュートが決まることがレッズに運があったと思います。
その6分後、李のカウンターが綺麗に決まって、0-2とします。
その後もエスパルスに良いところがなく、というかレッズが上手く対応して前半終了します。
後半26分、柏木からのCKを槙野がヘッドで決めて、0-3となり、ゲームの趨勢は決しました。
その後失点しましたが、後半44分、興梠が高い位置でボールを奪い、オウンゴールを誘発しゲーム終了。

清水が本調子じゃないのもあったかと思いますが、勝ち点3を積み上げることが出来ました。
このままの調子で残り11試合、走っていきましょう。

|

« 当たりました | トップページ | 謎めいたメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりました | トップページ | 謎めいたメール »