« 罰金刑 | トップページ | 私的考察:優勝できなかった理由 »

2014/12/23

映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』

公開から2週間ほど経過してしまいましたが、行ってきました。
まあ、そこそこ楽しめました。
ガトランティスが敵役メインで出てきたり、土方艦長や斎藤が出てきたりしたので、これは続編への布石なんですかね。
でも予告編とかなかったから、まだどうなるかわかりません。というよりも、白色彗星出てこないかな・・・。

|

« 罰金刑 | トップページ | 私的考察:優勝できなかった理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰金刑 | トップページ | 私的考察:優勝できなかった理由 »