« 未整理 | トップページ | 来年の日程 »

2014/12/09

契約情報

今シーズン限りで、関口とマルシオは契約更新しない、という発表がありました。
関口はサイドにしても、TOPした辺りにしても、ポジションが奪えなかったのが原因でしょう。
マルシオに関しては、今シーズンの序盤は怪我のため、暫くチームを離れていたのが主因なのかな。
どちらにしても浦和に在籍した選手ですので、今後の活躍を期待しています。

けどマルシオがチームを離れたことによって、外国人枠は3枠空いているわけですよね。補強はどうするのかな?やはり国内移籍を狙うのかな・・・。

|

« 未整理 | トップページ | 来年の日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未整理 | トップページ | 来年の日程 »