« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014/03/22

明日3月23日は

明日は埼スタの周辺に行きたい気持ちもありますが、ここは堪えてTV観戦いたします。
クラブにこれ以上の負担はかけられないから。
なんだかんだでスタジアム周辺に行っちゃう人もいるんだろうなー。
自粛はして欲しいところですが。

| | コメント (0)

2014/03/21

年度末

年度末進行が一応終わりました。
非常に疲れました。
このあとは休息をしっかりとりたいです。

| | コメント (0)

2014/03/20

負けましたか

今回、全く試合をみることが出来なかったのですが、負けましたか・・・。
あとでVで確認します。
なんだか判定で荒れたのだけは、なんなく分かります。

| | コメント (0)

2014/03/19

流行なのかと

3月18日の神宮球場で行なわれたオープン戦、ヤクルト対阪神が無観客試合になったそうです。
といっても、こちらの場合は耐震補強工事の関係で、観客席に人が入れないためだそうで。
レッズとは大違いの理由なわけで。
こういうのを見聞きすると、流行なのかと思ってしまいます。

| | コメント (2)

2014/03/17

今日のエルゴラ

久しぶりにエルゴラを購入しました。
値段が150円になっていたのはビックリしました。
それはともかく、MOMが元気だったのは納得ですが、西川でも良かったような気がします。
それ以上に、コラムの記事を読んで今回は購入して正解だと思いました。

| | コメント (0)

2014/03/16

映画『ロボコップ』

リメイクされたロボコップを見てきました。
前の作品と比べて、現代風にアレンジされていたのが印象的でした。
中国は近未来でも世界の工場になっていました。
それと主人公アレックスの記憶が残っている、残っていないで話の内容を変えてきたところが工夫した部分なんでしょう。
まあまあ良かったです。

| | コメント (0)

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »