« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014/04/05

いいともグランド・フィナーレ

亀のことになってしまいますが、今回のいいともグランド・フィナーレを見ました。
さんま×ダウンタウン×ウンナン×とんねるず×爆笑問題×ナイナイのくだりは最高に面白かったです。
あれだけの面子が1つの画面に集まることも今後ないと思うので、TV好きとしては本当に見れて良かったです。

| | コメント (0)

2014/04/03

批判しなくても

イギリスの首相がナイキに怒ったそうです。
日刊スポーツ『英首相、ナイキ社を批判「高すぎる」
でも本物と同じ仕様で15,500円くらい、レプリカで10,000円でしょ。
普通の値段だと思われますが。
これって、ただ単に、イングランドのユニホームサプライヤーがナイキになったのが気に入らなかっただけかも・・・。

| | コメント (0)

2014/04/02

結果

李と青木がゴールを決めて勝ったそうですね。
これからテレ玉で確認します。

| | コメント (0)

2014/04/01

なんとかしないと

明日のナビスコ、行くことが出来なそうです。
ただMDPはほしいと思っています。
なんとか時間を作って参戦するしかないかな・・・。

| | コメント (0)

2014/03/31

増税前に

増税前に買ったものはそんなにないです。
通販でワイシャツくらいですか。
PCの買い替えも、見送ったくらいだから。
ただ、ワイシャツはまだ届きません。宅配業界、大変なことになっているらしいですから。

| | コメント (0)

2014/03/30

映画『アナと雪の女王』

先日、ライムスター歌丸がラジオ番組で、この作品は良い、と言っていたので見に行きました。

今回、時間が合わなかったので、日本語吹き替え版を見ました。
松たか子のエルサ役はともかく、主役のアナ役を神田沙也加って大丈夫なのかと思いましたが、いい意味で裏切られました。歌は上手かったです。
それとこの手のミュージカル仕立てのアニメってあんまり得意じゃないのですが、結構楽しめました。
まあ、お薦めです。

| | コメント (0)

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »