« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014/04/19

難しい相手に

難しい相手にしっかり勝ちました。
いい流れがきていると思います。
明日あたりまとめます。

| | コメント (0)

本日も

本日も
本日も風が強く吹いています。


最近、苦手にしている川崎。
いい感じで勝ちたいです。

| | コメント (0)

2014/04/17

参った

いきなり異動の話が来ました。
今よりも遠くに勤務になります。
非常に困っています。
会社員だから仕方ないか・・・。

| | コメント (0)

2014/04/15

大統領来日で

アメリカのオバマ大統領が来日することによって、都内が大変です。
まあ、警備が厳重になるのは仕方ないのかな。
通勤に支障にならなきゃいいけど・・・。

| | コメント (0)

2014/04/14

訂正

この前の名古屋戦。
逆転ゴールは那須ではなく興梠なんですね。
スカパーでのヒーローインタビューでは那須だったので、那須かと思ってましたが。
どちらにしても、勝った事は良いことです。

| | コメント (0)

2014/04/13

映画『LIFE!』

自分がもし主人公のウォルターだったら、どのように行動するかを考えながら、見ていました。
ネガ1枚のために海外に行くことはできないだろうな、なんて思いながら。
それはないわ、とか突っ込みながら見ていたので、そこそこ楽しめた映画でした。

| | コメント (0)

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »