« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »

2014/05/03

苦しくても

今日も我慢比べの苦しい戦いでしたが、CKからのヘッドで勝ちました。
このような試合を勝てるようになったのは嬉しい限りです。
近日中にまとめます。

| | コメント (0)

いい天気ですが

いい天気ですが
いい天気ですが、暑くなっています。


次回からは、凍らせてきますかね。

| | コメント (0)

2014/05/01

わざと・・・

今回のインターネット・エキスプローラの脆弱性の問題ですが、なんか仕組まれているような気がしてならないんですよね。
この4月でXPのサポートが終了し、その5月にIEの脆弱性の発表。
サポート終了したXPなんていつまでも使わないで、早く8を買いなさい、って言われているような気がします。
IEって昔から良いブラウザーではないとは聞いていたからな・・・。

| | コメント (0)

2014/04/30

久々に

このクールのドラマを1作品だけ見始めました。
TBSの日曜9時『ルーズベルトゲーム』です。
まあ、香川照之が敵役、宮川一朗太が脇役、白水銀行やら、なんだか産業中央銀行の話とダブってしまいますが、面白いと思います。

| | コメント (0)

対横浜Fマリノス戦:完封

浦和1-0横浜
得点者
56分 李忠成
観衆:38,226人

P4290004
この試合、ゴール裏は浦和レッズコールからPride of Urawaでスタートしました。

さて試合ですが、前半はレッズのほうがチャンスは多かった気がします。
特に前半13分の平川からのクロスを元気がヘディングしたのは惜しかったです。
まあ、あのシュート、決まっちゃたら試合が決まるようなものですから。

後半10分、メイン側からのCK、柏木から李がヘディングで決めてレッズが先制します。けど、マリノスの守備陣、李をフリーにしていたような気がするのですが・・・。
その後はレッズが守備陣が頑張って守り勝ち。ただ後半40分、関根のJ初ゴールのチャンスがなくなってしまったのは残念です。

P4290013

連戦が続く中、前節の敗戦を引きずらないで完封で勝ったのは高く評価したいです。
土曜日には試合です。このままの状態を上手く続けて行きましょう。


| | コメント (0)

2014/04/29

雨が

雨が
雨が降りそうなので、心配です。
試合よりも、観戦している自分が。試合にはさほど影響しないと思うし。

| | コメント (0)

2014/04/28

また

また電車が止まっています。


勘弁してほしいです。


今年、多いです。ったく。

| | コメント (0)

2014/04/27

勝ち点差2

第9節を終了して、首位鹿島との勝ち点差2の5位。
良い位置につけていると思います。
今シーズンも最後まで優勝争いはもつれそうなので、しっかり積み上げて行って欲しいです。

| | コメント (0)

« 2014年4月20日 - 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月4日 - 2014年5月10日 »