« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2014/01/11

平日かよ

1月14日に埼スタで新加入選手の公開記者会見を行なうみたいですが、これって平日じゃないですか!
当然行けないです。この案内、メールでも着ていたんですが、無理です。

行ける方は楽しんできてください。

| | コメント (0)

2014/01/10

今日は

今日は寒いですね。
そんなこともあってなのか少し疲れ気味です。
でもあと1日で休みになるから・・・。

| | コメント (0)

2014/01/09

小島が徳島へ

立て続けに若手の移籍情報です。
小島秀仁が徳島へ期限付き移籍します。
出場機会を増やして、必ずやレッズに戻ってきて欲しいです。

ミシャは結果を残すためにやっていることだと思っています。
ここまでやるのだから、タイトル奪取は必須でしょう。頼みますよ。

| | コメント (0)

2014/01/08

映画『ゼロ・グラビティ』:雑感

ゼロ・グラビティ、見てきました。
3週間目でしたが、その割には人が入っていました。
感想ですが、SFまでは行かないけれど、かなり現実味がありそうな部分が多々ありました。
そのため、面白く感じました。
人間、極限になると幻を見るんですね。

| | コメント (0)

2014/01/07

峻希が神戸へ

ジェフにレンタル移籍していた高橋峻希選手がヴィッセル神戸へ完全移籍となりました。
これでまた生え抜きが1人いなくなりました。
ジェフでかなり活躍していたので、これはいい感じに成長していると思っていたので非常に残念です。

こういう人の出入り、どこまでやるんだろう。

| | コメント (0)

2014/01/06

GK西川加入、大谷レンタル移籍

オフィシャルにて正式に発表されました。
広島のGK西川がレッズに加入となりました。
センターラインの強化の一環は分かりますが、これまた広島からの移籍というのは、少し複雑な心境です。
また大谷が北九州にレンタル移籍となりました。西川、山岸、順大の次になってしまうから、レンタルは仕方なしですね。
これでまた生え抜きが・・・。

| | コメント (0)

2014/01/05

永井の今後

横浜FCに所属していた永井雄一郎の移籍先がまだ決まっていません。
浦和で活躍してくれた選手だけに、今後のことが少し気になります。
2008年シーズン、後味の悪い別れ方をしてしまっただけに気になるのかな。

| | コメント (0)

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »