« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

2014/05/17

良いゲーム

良いゲームだったと思います。
やっぱり確実に勝ち点3が積み上がっていく様子はいいですね。
明日にでもまとめます。

| | コメント (0)

天気

天気
天気、風が強く吹いていますが、晴天です。


コンディションがちょっと心配です。

| | コメント (0)

2014/05/15

凄いことに

なんか土曜日のセレッソ戦、凄いことになっています。
チケが55,000枚近く売れているとの事。
今回はピンで行くので、そんなに困らなそうだけど・・・。
すごいなー、フォルラン効果、それとも柿谷効果。

| | コメント (0)

マジカよ

ものもらいになりました。
左目が大変なことになっています。
困った、困ったです・・・。

| | コメント (0)

2014/05/13

NEO FANTASIA Final パシフィコ横浜

5月11日、パシフィコ横浜で行なわれた“NEO FANTASIA TOUR”のファイナルに行ってきました。
茅原実里さんのライブはやっぱり面白い、と思えました。
セットリストが大事だなと改めて思えました。そのセットリストはこんな感じでした。

1.The immortal kingdom
2.TREASURE WORLD
3.SELF PRODUCER
4.endless voyage
5.覚醒フィラメント
6.TOON→GO→ROUND!
7.境界の彼方
8.この世界は僕らを待っていた
9.純白サンクチュアリィ
10.Lonely Doll
11.真白き城の物語
12.儚くも愛しき世界の中で
13.Celestial Diva
14.1st STORY
15.Perfect energy
16.Lush march!!
17.Tomorrow’s chance
18.FOOL THE WORLD
19.ZONE//ALONE
20.NEO FANTASIA
EN1.君がくれたあの日
EN2.purest note~あたたかい音
EN3.Freedom Dreamer
EN4.Voyager train
EN5.Neverending Dream

やっぱり、というか当然ながら最新アルバム中心のセットリストです。
今回の不満は、Paradise Lostが入っていなかったこと。
それと警備員が多くて、目線がそっちに行ってしまったことでしょうか。
とはいっても、全部で3時間30分、やっぱりこの人のライブは曲数が多くて満足です。

次回も行きますよ。

| | コメント (0)

2014/05/12

レッズを応援している立場から

今回の代表選出、まあ順当ですね。
意外な選出は大久保くらい。ただ大久保も意外とは全く思いません。
Jでそれなりに結果を残していますから。
ただレッズを応援している立場から見ると、西川1人は少し・・・。
元気や槙野も選んで欲しかった気持ちもあります。
でもでも、もうこの23人に期待します。
また祭りの時期が来ましたよ。

| | コメント (0)

2014/05/11

今日は

今日は
ライブを見に、横浜まで来ました。


40過ぎると右腕が痛くなるのが早いです。
心地好い疲れです。

| | コメント (0)

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »