« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014/05/31

暑い

正直、今日、暑くないですか?
冷房をいれるかどうか迷っています。
このまま暑くて眠れないようなら・・・。

| | コメント (0)

2014/05/29

出場停止

次節の名古屋戦、トゥーリオ欠場です。
累積ですか。
まあ、いない分少し楽にはなるかもしれませんね。

| | コメント (0)

2014/05/28

これで

ナビスコのグループリーグ突破しました。
いい感じではないですか。
日曜日は元気の送別試合モードになりそうです。
これはこれで楽しみです。

| | コメント (0)

2014/05/27

内容?

キプロス戦、時間が取れたのでまったりと見てました。
やっぱりコンディション的にキツイ試合だったので、内容はウンヌン言っても仕方ないでしょう。
ただ、圧勝した感じはないです。
守備でも危なっかしい部分も見受けられましたしね。

まあ、あと3週間もしないうちに本番です。
祈るしかないですね、自分達は。

| | コメント (0)

2014/05/26

いい迷惑

今回起こったAKB握手会での襲撃事件。
生命の危機とかにならずに、一安心です。

本当、こういう事件は勘弁してほしいです。
これで公演中止とかになっているわけで、「その代償は?」とか「振替公演は?」とか思ってしまいますから。
いい迷惑です。

| | コメント (0)

2014/05/25

元気の移籍

元気がヘルタへ移籍するそうです。
まだオフィシャルに出ていないので、フィジカルチェックとか受ける前になるかと思いますが。
まあ、日刊スポーツとかで大々的に掲載されているのをみると、本決まりなんでしょうね。
1年で帰ってくるような移籍では意味がないと思っています。
ドイツでも頑張って欲しいです、短気にならずに。

| | コメント (0)

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »