« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »

2014/01/18

Yahoo!のTOPにも

ヤフーのtop記事に『浦和の広島化』加速、なんていうものが上がってしまいました。
一切否定できません。
その記事にも書いてありましたが、自分達のスタイルって何なんでしょうね。
わたくし個人的には堅守速攻でも良いんですよ。カウンターが嵌ったときなんか快感ですから。
でもそれでは勝てないから、スタイル変更しなきゃいけないわけで。
臨機応変に対応し勝つってことですかね。

| | コメント (0)

2014/01/16

補強終了か

李忠成が噂通りに浦和にきました。
李には浦和のために点を取って欲しい、としか思いません。FWは点をとってこそですから。
これで今シーズンの補強は終了でしょう、たぶん。
でも、これでサンフレッズになっちゃった感じです。
これでもうタイトルの1つや2つ取らないとミシャ監督の4年目はなしですよ。

| | コメント (0)

2014/01/15

役員人事

浦和レッズの役員人事が発表されました。
今回の人事で橋本社長が社長職を退任するようで。
正直、傍から見ていて橋本社長はツライ時期に社長やっていたので大変だったと思います。
社長支持派でも否定派でもありませんが、これだけは言えます。お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2014/01/14

9番

今シーズンの背番号が発表されました。
元気が9番をつけることになりました。
今シーズンは今まで以上にバシバシ点を決めて欲しいです。
あとは直輝の6番も嬉しいです。

| | コメント (0)

2014/01/13

劇的な

なんとも劇的な試合になったようですね、高校サッカー。
仕事で全然チェックできませんでした。
ニュースでチェックするしかないですね。

| | コメント (0)

2014/01/12

日曜サンデー

今日(1月12日)の日曜サンデーは面白かったです。
ゲストに明石屋さんまが来ていたから。
やっぱり違いますね、大物は。頭の回転が速い、それが実感できたトークでした。

| | コメント (0)

« 2014年1月5日 - 2014年1月11日 | トップページ | 2014年1月19日 - 2014年1月25日 »