« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014/08/09

負けましたか。

川崎に惜敗ですか。
仕事の都合で、これから帰宅してチェックします。

| | コメント (0)

2014/08/08

今週末

今週末、なんだか天気が怪しそうです。
台風が来る可能性が・・・。
今週末は特に用事がないので、そんなに焦ってはいません。
でも荒れたら荒れたで、大変だな・・・。

| | コメント (0)

2014/08/07

残暑お見舞い

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
この暑さに体調を崩しそうです。
非常に困りものです。
皆様、ご自愛くださいませ。

| | コメント (0)

2014/08/06

ナビスコ準々決勝

ナビスコの準々決勝、サンフレッチェが対戦相手に決まりました。
勝ち進んでいくと過密な日程になっていきますが、ターンオーバーを上手く活用して、闘って欲しいです。
やっぱり他のチームに埼スタで試合されても・・・。

| | コメント (0)

2014/08/05

実戦復帰

マルシオが練習試合とはいえ、後半途中からとはいえ、実戦復帰しました。
まだフルタイムやるにはしんどいのかもしれませんが、やっと戻ってくるという思いです。
計算できる選手は欲しいですからね。

| | コメント (0)

2014/08/04

Summer Deram 2

P8020023

今年も行ってきました、河口湖ステラシアターへ。
正式のイベント名称は『MINORI CHIHARA “SUMMER DREAM 2” supported by JOYSOUND』。

8月2日土曜日の方に参加しました。
セットリストは以下のとおりです。

01. ピーカンVACATION☆
02. 詩人の旅
03. 雨上がりの花よ咲け
04. 夏を忘れたら
05. FLAGSHIP FANFARE

(トレインコーナー)
06. なごり雪
07. TRAIN TRAIN
08. Borderless Journey (『RAIL WARS!』キャラソン)
09. Voyager train

10. Last Arden
11. 純白サンクチュアリ
12. 向かい風に打たれながら
13. 赤い棘のギルティ
14. NO LINE
15. 書きかけのDestiny
16. Freedom Dreamer

(アンコール)
17. そのとき僕は髪飾りを買う
18. Contact 13th
19. Sunshine flower

(ダブルアンコール)
20. Peace of mind~人魚のささやき

ライブ時間 3時間30分

雑感はこんな感じ。
○TRAIN-TRAINとPeace of mindのやり直しがあった。
○カップリング及び最近歌わなかった曲が多く入っていた。
○開場後、係員が携帯電話のチェックしていました。会場内の撮影チェックはもちろん、メールの作成しないようにチェックしていました。
○ギターのババちゃんが「何がミス・サンシャインだ」とクールな発言。
○パラロス、タミネ、ゾンアロ、境界あたりがなかったのは残念だけど、武道館に期待します。

みのりん、CMB、スタッフ、参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は日本武道館です。いいライブをお願いいたします。

| | コメント (0)

2014/08/03

首位から2位へ

今回はVTRで試合を確認しました。
別の用事で行かなかった自分も悪いのかもしれませんが、観客数が3万人切ってしまったのは問題。
年1回の夏イベントが重なってしまうと、どうしてもそちらを優先してしまう方が多いから仕方ないのかな。
それでもフロントは何かしらの手を打った方が良いと思われます。
ただ無観客試合があったため、今シーズンはセレッソのフォルランクラスの助っ人は呼べないわけで。(仮に補強する費用があったとしても、ミシャ監督の意向もあるから、補強は見送りでしょう、たぶん。)

さて試合ですが、簡単にしか触れません。
後半アディショアルタイム、よく追いついたと思います。
ただスタンドからは試合終了後ブーイングが。
やっぱり前半に追加点が取れなかったのが、気に入らなかったでしょうね。
あと16試合。首位の鳥栖に離されない様に闘って行きましょう。


| | コメント (0)

今年も

今年も
今年もこの時期に河口湖ステラシアターに来ています。


これからライブです。

| | コメント (0)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »