« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »

2014/08/16

結構な

結構な
かなり強く雨が降っています。


試合開始までにやむのかな?

| | コメント (0)

2014/08/14

東武線

本日、東武伊勢崎線(日光線)が長時間STOPしていました。
まあ、仕方ないんだけど。
困りもんです。

| | コメント (0)

2014/08/13

休みにはなったけど

今年の夏休みは、どこにも行かない休みになりそうです。
まあ、それも良し、ってところですか。
ただ体がおかしくなっちゃうかも・・・。

| | コメント (0)

2014/08/12

代表監督

代表監督がメキシコ人のアギーレ氏に決まりました。
それ自体に文句を言う気もないし、妥当な選択だとも思っています。
ただ、今回惨敗したワールドカップの振り返り(見直し)もなく、代表監督を選出してよかったのでしょうか?
確かにサッカー監督も選手同様、交渉ごとなので早めに動くのは必要でしょう。
でも、今回どこが良くてどこが悪かったかの分析が不十分なまま監督を選出してよかったんですかね。非常に疑問が残ります。(もし、大会前から惨敗するのも前提の分析をしていたのなら、それはそれでがっかりですけどね。)それこそ、アギーレ監督の言う「コンプロミソ」を果たせるのか疑問です。

| | コメント (0)

2014/08/11

そんなに凄いのか

専修大学の仲川選手、ポジションはFWらしいですが、なんだか凄い選手らしいです。
大学サッカーまで見ているわけではないので、新聞記事の情報でしかないのですが。
その情報によると、横浜と浦和で争奪戦をやっているとのこと。
気が向いて、レッズに来てくれたら良いなー、とか思っています。

| | コメント (0)

2014/08/10

台風11号

台風11号のため、自分の部屋で雨漏りが発生しました。
雨漏りです。
この台風が立ち去ったら、じゅうたんとか買いなおさないと。
でも、床下浸水とかしている地域もあるので、それよりかはましですね。

| | コメント (0)

« 2014年8月3日 - 2014年8月9日 | トップページ | 2014年8月17日 - 2014年8月23日 »