« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »

2014/08/30

天気は

天気は
天気はなんとかもちそうですね。


しっかり勝ちましょう。

| | コメント (0)

2014/08/28

代表選出

今回9月に行なわれる親善試合において、代表23名が選出されました。
FC東京の武藤や広島の皆川あたりを選出するのを拝見すると、アギーレ監督はしっかり視察をしていると思いました。
これからメンバーが入れ替わっていくのを期待します。
どんな組織でも入れ替えは必要ですから。

ちなみにサッカー協会は、ブラジルでの評価をしっかりやったのでしょうか?

| | コメント (0)

2014/08/27

あたらない

なかなか当たりません、totoBIG。
今シーズンはメチャクチャ勝率が悪いです。
まあ今回は1等はいなかったので、納得しましょう。

| | コメント (0)

2014/08/26

熟考中

自分の人生の中で、日本国内で広島以西って行ったことがありません。
なかなかできないことだから、やっぱり機会があったら行くべきですかね?
少し迷っています。最低でも6万円近くかかるから・・・。

| | コメント (0)

2014/08/25

日々是決戦

大学受験の3大予備校の1つ、代々木ゼミナールが事業縮小をするそうです。
自分も昔、代ゼミの講義を受けたことがあります。といっても25年も前の話になりますが。
当時は借金しなくてもビルを建てることが出来るのは予備校だけ、とか言われた時代でした。
今では少子化のあおりを受けて、予備校自体が減っているのは知っていました。実際、予備校だったところが専門学校になったところもありますから。完全に栄枯盛衰、平家物語みたいです。
今の高校生は予備校言えばどこを連想するのかな?やっぱり有名講師がいる東進ハイスクールなのかな。

| | コメント (0)

2014/08/24

バナナ事件

横浜対川崎戦において、横浜の観客席において、バナナを使った表現での差別的行為がありました。
今回、横浜サイドは当該者に対して無期限の入場停止にしたそうです。
対応がそこそこ早かったから、これ以上の罰則はなさそうです。
ただ再犯性を考えると、これで良かったんですかね。少し甘いような気も・・・。
まあ、どこのクラブにも迷惑をかけてしまう輩はいるので仕方ないのかも。

| | コメント (0)

« 2014年8月17日 - 2014年8月23日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »