« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »

2014/09/06

始まったばかり

代表戦、ウルグアイに負けました。
そんなに心配していません。まだ始まったばかりだし、これからのチームだと思いますから。
すぐ結果が出る、とは思っちゃいませんよ。それに親善試合ですから。

| | コメント (0)

2014/09/04

またかよ

またもや、人身事故で足止めです。

東武鉄道、どーなってんだよ。


おかげで宇都宮線久喜ルートで帰宅します。

| | コメント (0)

2014/09/03

引き分けですか

広島とのナビスコ準々決勝、スコアーレスドローになりました。
まあ、次のセカンドレグで勝てば、準決勝に上がります。
日曜日はしっかり勝ちましょう。PKまでもつれたくないですね。

| | コメント (0)

2014/09/02

円相場

なんとドル円が一時105円台に突入しました。
自分も何の気なしに始めた外貨預金が円換算で着実に増加しています。
まあ、1年後にどうなっているか分からないんですけどね。

| | コメント (0)

2014/09/01

教えてください

P8300003


勉強不足で申し訳ございません。
大宮のゴール裏が掲げていた「53→残留」の意味が良く分かりません。
グーグルでも調べましたが、よく分かりませんでした。
だた残留するという意味だけは分かりましたが。

正直、今回のダービーを見ても思ったのですが、大宮の残留は厳しい気がします。もう守備が崩壊していましたから。
大熊監督、解任ですね。この劇薬が上手く効果が出れば良いけど。

| | コメント (2)

2014/08/31

対大宮戦:文化シャッター

浦和4-0大宮
得点者
33分 梅崎 司
36分 興梠慎三
49分 森脇良太
60分 宇賀神友弥
観衆 42,308人
P8300010
ゴール裏はウォリアーからスタートしていました。(ただ、出だしが上手く聞こえなかった部分がありました。)

さて試合ですが、テレ玉でも録画中継をやっていたので簡単に。

この試合のポイントは追加点が取れたことでしょう。
最近の試合は1点しか取れないとか、先制しても追いつかれるなどの展開でしたから、梅崎が決めた後にしっかり追加点が取れたのが大きかったです。それも梅崎、柏木、興梠のコンビネーションで綺麗なカタチで取れたことも。

後半早々にCKから森脇が決めた得点がこの試合を決定付けました。
自分の興味は無失点で抑えられるかどうかに移ってしまいましたから。後半、梅崎や啓太を下げた辺りから失速し大宮に攻め込まれたのはいただけませんが、それでもこちらの要望どおり、試合後に文化シャッターを出してくれたことには、非常に高く評価しています。

P8300017

これで今年のダービーは3勝で終了です。2006年以来のことです。ということは・・・。

あまり過大な期待はせずに、1試合1試合確実に積み上げましょう。

| | コメント (0)

« 2014年8月24日 - 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月7日 - 2014年9月13日 »