« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

2014/09/20

レッズシート

レッズシート
今節はイロイロあって、レッズシートで観戦です。

| | コメント (0)

独立せず

スコットランドの国民投票は、独立にNOというカタチになりました。
独立するリスクの方が高いと判断したんでしょう。
さて、日本国内でこのようなケースが起こるとしたら、沖縄なのかな?
もともと琉球国だったわけだし、アメリカ軍基地では冷遇されているから。
てな与太話を考えてみました。

| | コメント (0)

2014/09/19

スコットランドは

『グレートブリテン及び北アイルランド連合王国』、これがイギリスの正式名称。
この国の1部であるスコットランドが独立するかしないかの国民投票をやっています。
これで戦いにならないのが民主的だと思っています。
イングランドから独立するなと言われたり、いろんな脅しを受けていますが、どうなるんでしょうね・・・。

| | コメント (0)

2014/09/17

スマホ導入?

今、迷っていることがあります。
そろそろスマートフォンを導入しようか、どうかということ。
今日、帰宅途中に秋葉原のデッカイ電気店を覗いてきたのですが、いい感じのスマホがありません。
iPhoneくらいの大きさでアンドロイドってあんまりないんですよね。
もう少し待ってみますか・・・。

| | コメント (0)

2014/09/16

大丈夫でしたか

16日12時半頃にあった地震、大丈夫でしたか?
かなり長い時間揺れていたので、これはデカイと思いました。
そのため、帰りの電車のダイヤが乱れていました。
まあ、天災はいつ来るか分からないので、気をつけましょう。

| | コメント (0)

2014/09/15

お疲れ様です

今回、自分は運転していないので楽なのですが。
渋滞にはまっている皆様、お疲れ様です。
東名、中央、関越、東北、常磐と、高速道路は軒並み混んでいますからね。
3連休も終わりです。でも自分は2連休でした・・・。

| | コメント (0)

2014/09/14

謎めいたメール

本日、文字化けとは別だと思われる、謎めいたメールが来ました。
ただURLが張ってあるので、危ないサイトにつながりそうなので、迷惑メールの類だとは思われます。
かといって、興味本位だけで踏もうとは思いませんけどね。

| | コメント (0)

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »