« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »

2014/01/23

開幕戦はガンバと

今シーズンの開幕戦はAWAYでガンバと行なうそうです。
この攻撃的なチームをしっかり封じ込みが出来れば、今シーズンはかなり期待してもよいかと思います。
そのあともホームで鳥栖。33節にケチョンケチョンにやられたので、ここもしっかり封じ込めて欲しいものです。

| | コメント (0)

リメイクだ?

富野由悠季監督、新作はハリウッドと提携--ガンダムのリメイクの可能性も

こんなニュースが載っていました。
はっきり言って、実写では失敗しそうなので、やめてほしいのが本音です。
富野監督が言う別のガンダムなら問題ないのだけれど。

| | コメント (0)

2014/01/21

守備練習

宮崎合宿で守備練習をしているとの情報がありました。
この2年間、手をつけていなかった守備を本格的にやっているようです。
確かにダイナミックな打ち合いは面白いですが、打ち合いよりも確実に勝つ試合をしてもらえれば。
今シーズンは違う感じです。

| | コメント (0)

2014/01/20

松山光プロジェクト

コンサドーレ札幌で松山光プロジェクトなるものが出来たそうです。
翼世代にとっては心揺さぶられる企画です。
コンサの野々村社長が41ですから、納得も行きます。
レッズはこういうのないだろうなー。

| | コメント (0)

2014/01/19

体の節々が

体の節々が痛いというか、こっています。
なんか重たいというかなんと言うか・・・。
風邪とかそんなんじゃ無さそうだから、大丈夫だとは思うんだけど。
早めに就寝しますか?

| | コメント (0)

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »