« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

2014/10/04

非常にまずい

今、体の調子がメチャクチャまずい状況にあります。
なんだか腹痛がおさまらないんです。
今日はともかく安静にしておきます。

| | コメント (0)

2014/10/02

メッセージ入りギフトチケット

レッズがなんだか新しい試みをやるようです。
オフィシャルの『メッセージ入りギフトチケット』11/22(土)G大阪戦で限定販売決定!という記事です。
ここのところの観客動員数を考慮しての動きだと思います。
何もしないよりかは良いと思います。
チケット代+1,500円は高いか安いかは価値観なので、なんとも言いません。ただ第1回と言う考慮すれば、安いかも。

| | コメント (0)

2014/10/01

台風来るの

今週末あたり、関東に台風が来そうです。
用事があります。非常に困ります。
世の中、いろんな自然災害がありますので、皆様お気をつけください。

| | コメント (0)

2014/09/30

またまた

東武線、またまたトラブルです。
月に1回ペースで困ったことをやらかしてくれます。
どうにかならないですかね、ったく。

| | コメント (0)

2014/09/29

御嶽山

御嶽山の噴火で、26日土曜日当初発表されていたよりも多くの方が被害に遭われています。
自然現象は読めないですからね。
そもそも噴火にあったときのマニュアルやら心構えも出来ていませんよ、自分は。
皆様、お気をつけください。

| | コメント (0)

2014/09/28

残り8節

リーグ戦も残り8節。
残留争いと優勝争いをしているチームとの対戦が続いていきます。
今シーズンの最大の山は10月26日日曜日の鹿島戦ですね。
ここは負けられない戦いになっています。
それが終わってもガンバ、鳥栖と厳しい闘いが続くから、心配です。しっかり闘えるかが。

| | コメント (0)

« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »