« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014/10/18

対仙台戦:心配

仙台4-2浦和
得点者
19分 ウイルソン
22分 野沢 拓也
30分 興梠慎三
37分 興梠慎三
61分 赤嶺 真吾
90+1分 村上 和弘

ゴール裏はカモン浦和レッズでスタートしていました。
試合ですが、残念な試合になってしまいました。
前半の1失点目はともかく、2失点目が非常に問題です。
失点後に続けて失点。昨シーズンの悪夢を思い出します。集中力が完全に欠如していたとしか思えないです。
まあ、その2失点を興梠のゴールでカバーしたのは、良かったのですが。

ハーフタイムに平川から永田に交代し、右サイドを森脇がやることになったのも、なんだか怪しい雰囲気が漂った感じです。
そして後半の3失点目も残念すぎます。西川が仙台FW赤嶺につめられてクリアミスで失点しました。まあ、年に1回くらいはこういう失点もあるから仕方ないのでしょうけどね。
この試合、宇賀神が後半36分に退場した時点でかなり厳しくなり、アディショナルタイムで4失点目をして、終わってしまいました。

鬼門と言われた仙台で勝てなかったのも痛いのですが、それ以上に前半立て続けに2失点したのが非常に痛いです。心配です。
昨シーズンみたいに失速しないことを祈ります。

| | コメント (0)

2014/10/16

行きたいけど

土曜日の仙台戦、行きたいんですけど、金銭面的にも日程的にも厳しいので、今回は遠慮します。
しかし、ここに来て大事な試合(まあ、リーグ戦はすべて大事な試合ですが)です。
行く方は、全力でのサポートをお願いします。

| | コメント (0)

2014/10/15

売れ行き好調

セブンイレブンの選考販売で、32節のガンバ戦、34節の名古屋戦のチケット販売が好調のようです。
一般販売はまだですが、優勝が絡んでくると売れ行きが良くなるんですね。
このまま順調に勝ち点を積み上げてくれれば良いのですが・・・。

| | コメント (0)

2014/10/14

映像はこれからです

ブラジルに日本完敗。
まあ、そんなに期待はしていなかったのですが、これが実力なんでしょうね。
それでもネイマールに4得点、ボール支配率はブラジル6割強ですか。
これからのチームだと思っているので、一喜一憂せずに見ていきましょう。

| | コメント (0)

2014/10/13

これからか

台風19号、関東地方は深夜が酷くなるみたいです。
もう少し早く来るかと思っていたんですけど。
やっぱり自然は読めないですね。

| | コメント (0)

2014/10/12

映画『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』レビュー

見に行ってきました、ヤマト2199の総集編映画。
ヤマトはいいですね、やっぱり。
話はTVを見ていないと全く分からないと思います。というか、見ている人前提の話の進め方でした。まあ、総集編だから仕方なしでしょう。
しかし、夜の会だからかもしれませんが、映画を見に来た年齢層が高かったです。40代50代がメインでしたから。

| | コメント (0)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »