« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »

2014/10/25

明日の鹿島戦

明日の鹿島戦、2004年セカンドステージ(もう10年前ですか!)のときのように、しっかり勝つことが出来れば、今シーズン「優勝」というものが具体的に見えてくると、個人的には思っています。
そのためにも、明日の試合、元鹿島の興梠には期待しています。この人が決めることで、試合も盛り上がりますから。
足して鹿島は明日の試合勝たないと、今シーズン終了になってしまうから、どんな手を打ってくるか。非常に気になります。
明日はスカパーです。日曜のナイトゲームはキツイです。

| | コメント (0)

2014/10/24

ジャンク品なのに

アップル最初のパソコン、アップル1が9,700万円で落札したそうです。
そんな高額で落札してどうするんだろう?というかお金持ちの感覚は良く分からないです。
まあ、欲しくなったものはどんなことしても欲しくなる心理は分からなくもないけれど・・・。

| | コメント (0)

2014/10/22

引き分けか

帰宅途中でこれからVは見るのですが。
スコアレスドローですか・・・。
残念です。
ただ上位も苦戦しているようなので、少しはましかな、そうでもないのかな。

| | コメント (0)

2014/10/21

さてさて

水曜日の甲府戦、仕事の都合で参戦できません。
仕方がないのですが、1000試合と言うことなので、なんとか行きたかったなー。
勝ち越しているのが、不思議な気もしますけど。

| | コメント (0)

終盤での問題点

昨シーズン、第31節でAWAY仙台戦で引き分けたあたりがケチのつけ始め。
今シーズン、第28節のAWAY仙台戦で完敗しました。
でも昨シーズンの試合終了時の順位は2位。今シーズンは首位ですから少しポジションが違います。
ただ昨シーズンは結果的に降格した湘南に引き分けていますし、12年シーズンは降格したガンバと札幌に負けています。こういうシーズン終盤での取りこぼしが重くのしかかっています。

そう考えると、今度水曜日の甲府戦、勝ち点3が是が非でも欲しいところです。

| | コメント (0)

2014/10/19

2015年正月

2015年1月2日3日は日テレで箱根駅伝をみることになりそうです。
今大会も自分の母校が箱根駅伝に出ることになりました。
次回は立川で走ることないように頑張って欲しいです。
今回は大手町で選手達を迎えようかな・・・。

| | コメント (0)

« 2014年10月12日 - 2014年10月18日 | トップページ | 2014年10月26日 - 2014年11月1日 »