« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »

2014/11/08

ガンバ、強いな

時間があったので、フジでナビスコ決勝を見ました。
印象に残ったのは、ガンバのFWパトリックがなかなかやる選手ということと、そこに上手くボールを供給する遠藤やら宇佐美やらの選手でした。
2週間後、しっかり対策を打たないとまずいですよ、レッズは。
あのパトリックにボール供給させない対策が必要ですね。

| | コメント (0)

2014/11/07

埼玉スタジアム

今、7日23時過ぎで、帰宅途中です。


電車の窓から埼玉スタジアムが見えたのですが、照明がついていました。
なぜかな、と暫く考えたら分かりました。


明日8日はナビスコカップ決勝でしたね。
関係ないと反応が悪いです。

| | コメント (0)

2014/11/05

西川のみ

今回、代表メンバーが発表されましたが、レッズからは予想通りの西川のみでした。
そして今回、試合に出ないんでしょうね。


まあ、この時期代表招集で弊害がないだけOKと思いましょう。

| | コメント (0)

2014/11/04

対横浜Fマリノス戦:+3

横浜0-1浦和
得点者
79分 関根貴大
観衆 40,571人

Pb030010
ゴール裏は『好きにならずにいられない』からアイーダでスタートしました。

さて試合ですが、よく勝ってくれたと言う印象です。
前半スタート時はレッズのほうが押していましたが、そんなに得点しそうな雰囲気がありませんでした。
鹿島戦同様か、興梠がいない分苦戦することを覚悟しながらの観戦でした。
前半20分、俊輔が怪我で欠場したときに、これで少しは楽になるかと思ったのですが、なかなかそうも上手く行きませんでした。

後半開始時、啓太に代えて青木を投入。勝負に出た感じがしました。
後半19分、梅崎に代えてマルシオ、後半31分、平川に代えて関根投入。
これが上手く行きましたね。関根が先制点を決めました。
この後はマリノスが攻勢に出ましたが、なんとか防ぎました。
ゴール裏からは89分から“We are REDS!”から”Priode of Urawa”という流れで選手を後押しして、タイムアップ。

Pb030014

なんとか勝ち点3を上積みしました。
これで本当に優勝が見えてきました。あと3節、航海しないようにサポートしていきたいです。


| | コメント (0)

2014/11/03

勝ちましょう

勝ちましょう
この試合、しっかり勝ちましょう。


勝ってこそ見える景色があるから。

| | コメント (0)

« 2014年10月26日 - 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月9日 - 2014年11月15日 »