« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014/11/15

うわー

なんだか疲れが上手く抜けません。
これはいろんな意味でリフレッシュが必要かも。
寝ていて足がつることもあったし・・・。
温泉でも行きますかね。

| | コメント (0)

2014/11/13

マクラーレン・ホンダ

来シーズンのF1もマクラーレン・ホンダが戻ってくるらしいですね。
凄くノスタルジックな想いにかられています。
ただ結果を出すまでは大変かもしれません。

| | コメント (0)

2014/11/12

総選挙??

本当にやるのかな、総選挙。
実際、自民公明でかなり有利な議席数を持っているのに、やって意味があるんですかね。
やっぱり消費税10%にしたいんだろう、としか思えません。
これで重要な法案がぶっ飛んじゃうかもしれないし、なんか12月選挙って忙しくなりそうだし・・・。

| | コメント (0)

2014/11/11

分配金新制度

Jリーグで現在、新分配金制度を導入することを検討しているようです。
スポニチ『強豪・人気クラブを優遇へ!Jリーグが分配金新制度を検討 』の記事。
この制度自体はJリーグが活性化するのならOKです。
ただこの文章で気になったのが『2ステージ制導入で見込まれる増収分と合わせて原資』って2ステージ制でそんなに収入が違うのかが不思議です。
まあ、増収にもならないのなら、2ステージ制自体いらないものでしょうけど。

| | コメント (0)

2014/11/10

マルシオ

マルシオがさいたま市内で交通事故を起こしたそうです。
相手の方は骨折しているとのこと。
気をつけて欲しいものですし、自分も気をつけないと・・・。

| | コメント (0)

2014/11/09

やっぱり

今シーズンの試合出場やベンチ入りの回数を見ていても、なんとなく分かっていました。
坪井との契約、今シーズン限りかな、と。
坪井本人もまだ現役でやりたいということなので、好条件の移籍先さえ決まれば、まだまだ頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »