« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »

2014/11/22

痛い

痛い敗戦です。

Jリーグが盛り上がると思って、モチベーションを保ちたいです。


明日にでもまとめます。

| | コメント (0)

2014/11/20

練習復帰

興梠が練習に復帰しました。
といっても、流石に紅白戦には出なかったようですが。
まあ、22日のガンバ戦に間に合うとは思っていませんが、もしかしたら最終節、あるのかな?どうなのかな?
期待せずにはいられません。でも無理はしてほしくないです。

| | コメント (0)

2014/11/19

今日は

今日は京王線にやられました。
人身事故で運転停止になりました。
これから増えるのかな、こういうのが。

| | コメント (0)

2014/11/18

行くよー

行くよー
武道館!


ライブはやっぱり楽しいです。それも鉄板曲ばっかり!


感想は、後日書きます。

| | コメント (0)

2014/11/17

ここに来て

ここに来て、くしゃみと鼻づまりに襲われています。

なんとかリカバリーしたいです。


疲れが溜まっているのかな?

| | コメント (0)

2014/11/16

不可解

浦和レッズの公式HPからコレオグラフィーを解禁しますとか言っています。
いつもヴィジュアルをやっていた方々はどのように動くのかな?
アレって強制ではなく、あくまでサポートする側がやるからこそのものだと思っていました。
あと3節、ホームで2試合しか残っていない時期での解禁。なんか不可解です。
というより、「お前ら優勝が懸かっているんだから、ヴィジュアルやりたいんでしょ?」みたいに思われている感じがして、なんか不愉快です。

| | コメント (0)

« 2014年11月9日 - 2014年11月15日 | トップページ | 2014年11月23日 - 2014年11月29日 »