« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014/02/01

今更ながら

ドラマ『半沢直樹』をやっとこさ見ました。
確かに面白いドラマだけれども、なかなかあんな風には上司に大見得切ることは出来ないですよ、かなりのバカか、かなりの自信家でもない限り。
格好良く生きる、なかなか出来ないですよね。

| | コメント (0)

2014/01/30

増税前に

今、悩んでいます。
消費税増税前にパソコンを新調すべきかどうか。
特に不自由が無いので、買わなくても良いのですが・・・。

| | コメント (0)

2014/01/29

マルシオ

マルシオ、左ひざの手術のため、ワールドカップ明けまでいません。
再来日の日程も未定とは・・・。
外国人枠があまりまくりです。
もしかして、フォルランみたいな超大物を獲得しようとしているのかな?(そんな訳ないですね。)

| | コメント (0)

2014/01/28

もう決まった

5月6日、GWの最終日。
国立AWAYで甲府戦です。
もうこの時期の予定が決まるとは。

本当に今の国立でのラストマッチ。
堪能したいと思います。

| | コメント (0)

2014/01/27

永井一郎さん、死去

永井一郎さんがお亡くなりになりました。
波平だけではなくファーストガンダムのナレーターとして、自分の中での印象が大きいです。
アニオタとして、哀悼の意を表します。
急な死去だけに代役がすんなり見つかるかどうか・・・。

| | コメント (0)

2014/01/26

練習試合

本日、練習試合を2試合こなしたようです。
結果しか分かりませんが、両試合とも無失点で終えていることに少し安堵しています。
ただ、チームも構築中だから、どんな感じになるか・・・。

| | コメント (0)

暢久引退

暢久、結局引退になってしまいました。
これからはレッズのフロントに入って、スカウトをやっていくらしいです。
今後のためにも、他のチームで勉強を兼ねて経験を積んで欲しかった気もしますが・・・。
ともかく、これからもレッズを宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »