« 2014年12月7日 - 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »

2014/12/20

ほど遠い

なんか調子の悪さが抜けません・・・。
本調子にはほど遠いです。
まあ今日と明日はしっかり休養を取りますか。しかたないけどね。

| | コメント (0)

2014/12/19

来シーズンの予定

来シーズンの予定がザックリとですが出てきました。
んー、正直過密日程気味ですよね。
というか当然ですか。
しかし、公式戦スタートが2月25日ですから、早いですよ。
まあ、5月5日に海外に行く予定をたてようかな・・・。

| | コメント (0)

2014/12/17

順大が大宮移籍

順大が大宮に移籍になりました。

西川がレッズに加入してから、出番が減ってしまいましたから当然かもしれません。

順大が活躍して、また戦えればうれしいですね。

| | コメント (0)

2014/12/16

補強状況

ここに来て、補強情報が更新されています。
仙台の武藤選手、柏の橋本選手、清水の高木選手、大宮のズラタン選手、広島の石原選手。
今のところ5名の発表となっております。
まだ外国人枠も2枠残っているので、まだ補強をやる可能性があるかもしれませんね。
でも橋本選手以外はFWの補強。興梠の代わりを探すのが、最大の補強ポイントなんでしょう、たぶん。

| | コメント (0)

2014/12/15

ダウン

体調崩しました。
尋常じゃないくらい熱が出ています。
ああ、参ったな・・・。

| | コメント (0)

« 2014年12月7日 - 2014年12月13日 | トップページ | 2014年12月21日 - 2014年12月27日 »