« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »

2014/02/08

塩化カリウム

今日は関東で大雪。
埼玉県東部でもかなり降っています。
朝一でホームセンターで融雪剤の塩化カリウムを購入し、雪かきしました。
明日が大変そうです。
まず車での外出は無理かな・・・。

| | コメント (0)

2014/02/07

またかよ

また人身事故で足止めをくらいました。
もう参りますよね・・・。

| | コメント (0)

2014/02/05

低温注意報

これは参りました。
寒いです。
明日の朝、マイナス6度になるとか、ならないとか。
体調崩しちゃいそうです。

| | コメント (0)

2014/02/04

いつの頃からですかね。
雪が降るとわくわくしていたのに、迷惑がってしまうようになってしまったのは。
それだけ純真さがなくなってしまったのかな?

どちらにしても、明日の朝、とんでもないことになっていなければOKです。

| | コメント (0)

2014/02/03

なんとなく

昨日のレッズフェスタで引っかかっていることが1つ。
入場者数16,600人もいましたか?
バックスタンドにはお客さんは入れていない状況で、1万人越えは無いと思うんだけど。
マッチディの裁けた数で試算しているなら、納得もいきますがね。

| | コメント (0)

2014/02/02

レッズ フェスタ 2014

駒場スタジアムで行なわれたレッズフェスタに行ってきました。
毎度おなじみのまったり進行でした。
140202_115901
印象に残ったのは、槙野と柏木のしゃべりは上手いと感じたことと、原口と直輝が一桁番号になったことで良い感じに変化していると思ったことでしょうか。

久しぶりに浦和駅から駒場まで歩きましたが、浦和の町も変わりましたが、浦和駅自体が様変わりしてしまったことに驚きました。

あと1ヶ月でシーズン開幕です。早いものですね。

| | コメント (0)

« 2014年1月26日 - 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月9日 - 2014年2月15日 »