« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »

2014/02/13

確かに

HNKで放送中の『news web』でも、おなじみの為末大さんが日刊スポーツで、興味深い記事を書いています。
結果不振選手批判はブラック企業の論理
精神論だけでもダメってことですよね。
興味がわいたら、読んでみてください。

| | コメント (0)

2014/02/12

大変だよね

オリンピックに出る選手は大変だと思います。
なんていっても、「メダル、メダル」って騒がれるから。
今回の女子ジャンプとか。女子モーグルを見るとね。
まあ、メダルを取ったほうが注目されるから仕方なのかも。

| | コメント (0)

2014/02/11

やらなくて良いんじゃない?

今回、埼玉シティーカップの開催が危ういようです。
でもやらなくてもOKのような気がします。
日程的にもつらくなるのなら、その分公式戦に集中してほしいですから。

| | コメント (0)

この時期だから

レッズが練習試合でジュビロに負けました。
でもこの時期だから、派手に負けてもいいような気がします。
順調に行き過ぎても、嫌な感じがしてしまうから・・・。
あと3週間で開幕です。

| | コメント (0)

2014/02/09

映画『RUSH』

RUSH見てきました。
当時のF1を知る上でも非常に面白い作品でした。
F1に参戦するには資金が要る、マクラーレンとフェラーリは当時からライバルとか、それ以上にティレル(映画ではタイレル)が6輪車だったりとか。
ニキ・ラウダとジェームス・ハントの闘いも良かったけど、それ以上にそれを取り巻く人たちのドラマが描かれていたのが良かったです。

| | コメント (0)

« 2014年2月2日 - 2014年2月8日 | トップページ | 2014年2月16日 - 2014年2月22日 »